Q:新規会員登録の仮登録メールが届かない

メールが届かない場合、ご利用しているメールの迷惑メール機能により正常に受信できていない可能性があります。
その場合には以下項目をご確認ください。



・ メールソフトの迷惑メールやごみ箱にメールが分類されていないか確認してください。

・パソコンからのメールを受信拒否設定となっている場合もございます為、予め【ti-da.net】からのメールを受信ができるようにドメイン指定設定をお願いいたします。

※使用しているメールのセキュリティソフト側の規定変更等により、迷惑メールと判断され突然届かなくなることもございます。




会員登録以外に、「読者登録したけど、メールが届かない」「お問合せフォームから返信メールが届かな」「有料プランの更新(完了)メールが届かない」など、メールが届かない場合も上記可能性がございますのでご確認お願いいたします。




同じカテゴリー(▼会員登録・ブログ開設)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top